« 私の味方!龍角散ダイレクト | トップページ | エリザベスカラーを手作りする »

2016年2月13日 (土)

パラボラアンテナ

Eli20160214

今日はパラボラアンテナを装着のコタロウです。

イヤそうですね。



足跡に血がにじんでいたので

いつもの足のケガか(キャットタワーに上るときに失敗してケガする;)、

後ろ足の横のちっちゃいイボかと楽観視していたのですが

イボから血なんか出ていないし、手にも足にもケガが見つからないので

病院に連れていきました。



そしたら後ろ足の裏の肉球の間にできものができていて

なめたり噛んだりして炎症を起こして

血がでていたようです。



薬を塗って、エリザベスカラーをつけて、しばらく様子見。

抗生剤の注射を打ってもらったので

1週間したら、また経過観察に病院行きです。



あまり大きくなったり気にするようだったら

手術でとっちゃうらしいのですが

ちっちゃいできものとはいえ、手術になると全身麻酔ということで

コタロウへの負担が怖い!できればしたくない!



1日経ったところ、少し小さくなっているので

ちょっと希望が見えてきました。

たまに気にして舐めようとしていますが

足の裏まで舌が届かず無念そうです。

小さくなるまで少し我慢だ、がんばれコタロウ~!!





|

« 私の味方!龍角散ダイレクト | トップページ | エリザベスカラーを手作りする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の味方!龍角散ダイレクト | トップページ | エリザベスカラーを手作りする »