« コタロウの膀胱炎 続きのお話 | トップページ | 私の味方!龍角散ダイレクト »

2015年10月12日 (月)

秋の風物詩

Dsc_2625


窓際で陽だまりの暖かさを求めるコタロウです。

秋の毛に変わったので、ツヤツヤのふかふかです。

もう少し寒くなると

布団にひっこんでしまうので

この季節に見られる名物ですね。

|

« コタロウの膀胱炎 続きのお話 | トップページ | 私の味方!龍角散ダイレクト »

コメント

ほんとツヤツヤのふかふかですね~
陽だまりのポカポカを楽しんでね。

しかし、コタロウくん!大きいのでは!

投稿: クロpapa | 2015年10月17日 (土) 18:29

papaさんお久しぶりです!happy01
お返事が遅くなってすみません。
コタロウ、ほんと大きいんですよ!
クロちゃんを見ると、小さい~~~heart04catと思います!
にゃんこは陽だまり好きですよね!
ゆるんだ姿がたまりません!happy01

投稿: なお>クロpapaさん | 2015年10月26日 (月) 00:17

はじめまして。猫アレルギーで検索したらこちらのブログがあがってきてアレルギー関連の記事だけ読みました。漢方でかなり改善されたとのことで、よろしければどちらの薬局か教えてくださいませんか?私は大阪ですので場所によっては行くことができないかもわかりませんが同居人が喘息でなんとか猫と共存できないか考えております。すみません、いきなり。

投稿: 月 | 2015年12月31日 (木) 21:44

月さんはじめましてhappy01お返事がとても遅くなってしまってすみません。
このブログを読んでいただいてありがとうございますhappy01
同居の方がアレルギーとは、なかなか悩ましいですね。。。wobbly
大変申し訳ないのですが、いろんな経緯を経て、現在は薬局のご紹介はしていないのです。
私も、なんとか同じ悩みのある方たちのお役に立てないかと薬局に問い合わせをしたりしてみたのですが、、、
↓こちらのログのコメント欄で少し経緯がありますので、よかったらご参照いただければと思います。
[猫アレルギーに漢方薬]
http://kotarou.way-nifty.com/nekoraku/2005/09/post_b163.html

漢方薬局は全国にあると思いますので、お近くで探してみられてはいかがでしょうか。
猫アレルギーで、猫と暮らすというのはとても大変なことで
(私が言うのも何ですがcoldsweats01
漢方薬を飲んだことですぐに症状が治まったわけではなく、もう10年にわたってメンドウな闘いをしています。
その暮らしの中で得たものや気づいたことを
できる範囲で同じ悩みの方と共有していきたいと、このブログを続けています。
月さんも、同居の方も、みんな猫さんといっしょに平和に暮らせるようになるといいなと願っていますcloverconfident

投稿: なお>月さん | 2016年1月24日 (日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタロウの膀胱炎 続きのお話 | トップページ | 私の味方!龍角散ダイレクト »