« 猫に錠剤を飲ませる④ 3週間目 | トップページ | コタロウの膀胱炎 続きのお話 »

2015年4月19日 (日)

慌しい1年でした

Kota2015



やっと私の時間が動き始めました。

去年は1年、とても忙しく

あっという間に年をとりました。



コタロウも私も元気に暮らしています。

この冬、私のアレルギーの症状は落ち着いていて

もちろん、マスクなどいつもどおり喉をいたわって暮らしていますが

無事に乗り切りました。



コタロウも、恒例の健康診断も大事なくおわり、

いつもどおり診断は『元気なおデブ』。

体重は9キロを超えました。

ん~、ご飯は言われたとおりの量にしてるんだけどな?

そしていつもどおり、ストーブの前を陣取って

火の番です。



あっという間に夏がきて

あっという間に冬がきて

また1年経っちゃうんだろうか。



”人間怱々として

衆務を営み

年命の日夜去ることを覚えず”



命がいつ終わるか、とか考えるのは人間だからなのでしょうか。

コタロウにはそんなことは関係ないのかもしれませんね。

また更新もぼちぼちしていけるといいな。



今年も忙しい一年になりそうですが

自分の分をわきまえながら

できることに全力を尽くして生きようと思います。



|

« 猫に錠剤を飲ませる④ 3週間目 | トップページ | コタロウの膀胱炎 続きのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫に錠剤を飲ませる④ 3週間目 | トップページ | コタロウの膀胱炎 続きのお話 »