« アレルギーに「しその実」? | トップページ | コタロウが膀胱炎! »

2013年5月12日 (日)

PM2.5!

Kota1_2



ご無沙汰してます!

最近は大気汚染のニュースが消えることはないですね!

猫アレ仲間の皆様、いかがお過ごしですか?



福岡は、ニュースでも取りざたされるよう

・・・・・・霞んでいます。



もともと黄砂の時なので、気をつけてはいますが

黄砂だけではないとなると、ますます油断はできませんね!



ありがたいことに、今年はまだお薬の出番はありません。

すばらしいことです!パチパチ!

このまま順調に夏を迎えられるよう

養生して暮らそうと思います!

皆様もお大事に~!





|

« アレルギーに「しその実」? | トップページ | コタロウが膀胱炎! »

コメント

こんばんは!

初めてコメントさせていただきます(^ ^)
三歳の息子が先週、ネコ、花粉アレルギーの診断を受けどうにかならないかとネットで検索していたところに、こちらのブログにたどりつきました(^_^;)
実家で猫を4匹飼っており、ある日突然目の痒み、充血、白目がポヨポヨになるという症状が出現しました>_<
漢方や空気清浄機など、少しでも良さそうな情報あれば教えていただければ助かります。
過去のブログにシソの実が良いとのことでしたが、早速一度試してみたいとおもいます!(^○^)

投稿: ゆうしゅん | 2015年3月19日 (木) 22:02

ゆうしゅんさん、はじめまして。コメントありがとうございますhappy01
お返事が遅くなりましてすみません。
4匹は、すごいですね!
私も多頭飼いにはとても憧れますが、体質の事情により
今のところ定員コタロウ1匹ですcoldsweats01
猫アレルギーとつきあう生活は10年目に入りました。
なかなかメンドクサイですよ!
メンドクサイを楽しめるようになればしめたものです!up
ゆうしゅんさんのお役に立つ情報をお届けできるといいなと思います。
更新がすごく遅いので、気長によろしくお願いします。
とりあえず、白目ポヨヨンには抗アレルギー目薬です!wink

投稿: なお>ゆうしゅんさん | 2015年3月31日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレルギーに「しその実」? | トップページ | コタロウが膀胱炎! »